« 久しぶりの更新です | トップページ | お腹でがまん »

2009年6月 4日 (木)

そらアゴまくら

ブログのお休み中に、いつもソラの下敷きになって寝ているマルさんのためにプレゼントを買ってきました。その名も「あごまくら」!どこのネコさんもソラさんなみに、いろんなところにもたれてるってことなのでしょうか?

ドド~ん!shineねこ用「あごまくら」!!
P5099599_b_2 

早速ソラさんのアゴの下にあてがいます
P5109637_b

ふふ~ん、成功かな?まくらと同じような顔で寝ています♪
P5109642_b

かなりおくつろぎモードに入ってきました ( ^o^ )
P5109654_b

さらにエイッ=3、これなら気に入って使ってもらえそうかしら?
P5109661_b

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ ブログ村ランキング参加中、今日も1回応援ポチ♪お願いします

|

« 久しぶりの更新です | トップページ | お腹でがまん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/29941959

この記事へのトラックバック一覧です: そらアゴまくら:

« 久しぶりの更新です | トップページ | お腹でがまん »