« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

久しぶりの更新です

本当~に久々のアップです。突然お休みしてしまってすみません。随分ご無沙汰してしまいました。その間、ソラマルも変わりなく・・・といいますか。

お休みしてしまったのはマルさんの目にちょっとした異変が。いままでも左目の端の虹彩の部分にちょっとだけ昔の傷跡があったのですが、突然同じようなものが目の全体に現れ、左目が赤~くなってしまったのです。幸い瞳の部分にはかかっておらず、視力等には問題ないようで本人(猫?)はいたって元気なんですが、写真映りが痛々しくて。

しばらく様子を見ていましたが、生憎いまだに状態はあまり変わりません。ですが、最近は「シャッターチャンスだと思うよ」とダンナさんが呼びにきたり、皆さんからの励ましの声をいただいたこともあり、ゆるゆる再開しようと思います。よろしくお願いします。

そんなワケでマルさん。冷蔵庫の中のものをダンナさんにおねだり・・いたって元気♪
P5099611_b

それ、くださいよ~お!相当に真剣です。でもやっぱり、左目がちょっとねぇ・・sweat02
P5099612_b 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ ブログ村ランキング参加中、今日も1回応援ポチ♪お願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »