« 雪に対抗、2匹でオヤスミ | トップページ | 遅刻しないでね »

2009年3月 6日 (金)

盗撮、朝のひニャンたぼっこ♪

朝、ホームで電車を待っていると、ダンナさんが「ネコっ」と指をさしました。その方向には、線路の向こうのマンションの裏庭(?)で、スポットライトのようにお日様を浴びたニャンコが毛づくろい中。頑張って携帯のズームでパチリ、でも遠いよう。直後、毛づくろいをやめてこっちを向いてくれました。それ、もう少し近寄ってパチ・・・撮ろうとすると電車が到着、ニャンコとの間に割って入ります。仕方ない、電車に乗り込んで、反対側のドアの窓越しにお別れのパチリ。あっち向いちゃいましたけど ; 。最近cloudrainが多かったから、ゆっくりひなたぼっこしてね♪

線路ごしに(撮)、でも遠いっす・・・電車に乗ってドアの窓からもう1枚
090305_085201_b  090305_085202_b

外ネコさんの苦労はどこふく風、ソラマルは今夜も2匹並んでのんきにお休み。P3048719_b 

今度はこっち向いて同じポーズ ( ^ ^ )
P3058724_b

ソラさん、これどーなってんの?・・・(答)マルの背中と自分のお腹の板ばさみ
P3058734_b

にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村ランキング参加中、応援ポチ♪お願いします

   

|

« 雪に対抗、2匹でオヤスミ | トップページ | 遅刻しないでね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28490680

この記事へのトラックバック一覧です: 盗撮、朝のひニャンたぼっこ♪:

« 雪に対抗、2匹でオヤスミ | トップページ | 遅刻しないでね »