« 猫町「春を招くねこたち」展 | トップページ | 雪に対抗、2匹でオヤスミ »

2009年3月 2日 (月)

明日はお雛様・・

あれ、マルさんが自分の影とにらめっこ?
P2258556_b

そこに、背後から忍び寄るソラさんの気配
P3028672_b

どれ、何かあるの?ソラさんがマルさんの隣にどっかり
P3028677_b

別に何も・・視線をそらすマルと、本当に?・・と覗き込むソラ
P3028679_b

あらぁ、これでこっちを向いてくれたら、2匹並んで、1日早いお雛様みたいよねぇcherryblossom、しめしめとカメラを構えていると・・・・お互いに激しいなめっこが始まったあげくにソラがマルを撃退(泣)。そうだよね、そうそう飼い主の思った通りにはしてもらえないのが、ソラマルさんなのでした ( -.- )。

ちなみにこの我が物顔に乗ってるテーブル、一応食卓なんですけどねsweat02

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫町「春を招くねこたち」展 | トップページ | 雪に対抗、2匹でオヤスミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28441639

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお雛様・・:

« 猫町「春を招くねこたち」展 | トップページ | 雪に対抗、2匹でオヤスミ »