« 生茶 パンダ先生 | トップページ | 朝はゆったり・・ »

2009年3月 8日 (日)

駅で発見!ブクブクちゃん

昨日につづき、キャラものです。

駅を歩いていてすんごい可愛いポスターを発見!どうやらブクブクアワーという謎のキャラ、L25 モバイル版で連載しているらしい(?)です(未確認です、間違ってたらごめんなさい)。最近JRあまり利用していなかったのですが、JR東日本も企画にかんでいるようで、山手線の主要駅にはポスターが貼られているみたいですよ。ペンに続くブレイクなるか?!駅長バージョン、早速ケータイ待受けにしちゃいました。

「いい旅を」は旅行に行く人へのメールに添付したいと思います~ ( ^ ^ )
090307_141202  090307_141203

ブクブクアワー (メディアファクトリーのキャラクターブック) (メディアファクトリーのキャラクターブック) どうやら、本まで出ちゃってるみたいです。

と、マルさん登場です。ワードローブの上の指定席を狙っているのかな?
P3088793_b

な、何かが飼い主の膝の上を疾風のように通りすぎていきました ( @.@ )
P3088799_b

どんなもんだいdash、マルさん、挑発的に見下ろします。参りましたぁm( . . )m
P3028686_b   

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ ブログ村ランキング参加中、応援ポチ♪お願いします

|

« 生茶 パンダ先生 | トップページ | 朝はゆったり・・ »

コメント

こんにちは_φ(・ω・`)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。石丸徳馬と申します゚.+:。】
珍しいほど動きのある写真が掲載されてて、
その思い切りのよさ、好きです☆
私も、ちょっとぶれてたり、変顔の写真のほうが好きですヽ(o´・ω・`o)ノ゙
素敵なブログですね。
これからも頑張ってください.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

投稿: 石丸 徳馬 | 2009年3月14日 (土) 15時48分

こんにちは~♪応援ありがとうございます ^ ^

飛び上がる寸前の写真を撮ろうとしたところ、ちょっとタイミングがずれてこのザマです~。全身ここまでブレブレなのもめずらしいので・・

でも動きがあるのもオモシロイですよね。またぜひ、ソラマルに会いにきてやってくださいね。

投稿: titato | 2009年3月15日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28531991

この記事へのトラックバック一覧です: 駅で発見!ブクブクちゃん:

« 生茶 パンダ先生 | トップページ | 朝はゆったり・・ »