« 駅で発見!ブクブクちゃん | トップページ | ソラマル、目力! »

2009年3月10日 (火)

朝はゆったり・・

朝、人間は慌しく出かける支度に追われていますが、ソラマルさんにとっては朝ごはんももらって、もう閉店間際。ゆった~り時間が過ぎているみたいです。

今日は天気がよくなるのかな、マルさんも窓を見上げてくつろぎモード
P3108893_b

そんなマルさんの向こうには、ソラさんがすでにヘタレてますsleepy
P3108866_b

よ~く寝てます・・せめて飼い主が出かけるまでは起きててくれないかしら?
P3108890_b

ところで週末、買い物をしたらお店から1輪だけガーベラをプレゼントされました。家に帰って包装紙をはがすとすっかりお花がうなだれてしまっていましたが、今朝起きてみると、元気に上を向いて咲いていました♪

P3108811_b 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ ブログ村ランキング参加中、応援ポチ♪お願いします

|

« 駅で発見!ブクブクちゃん | トップページ | ソラマル、目力! »

コメント

はじめまして~
あし@からきました~^^
ソラちゃんオネムですね~
お見送りはなしのようですね^^;

応援ポチ~^^/

投稿: youbobo | 2009年3月11日 (水) 09時09分

いらっしゃいませ~、

ご訪問&応援、ありがとうございます(^ω^)

また遊びに行きます ( ^ ^ )/~~

投稿: titato | 2009年3月12日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28559649

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はゆったり・・:

« 駅で発見!ブクブクちゃん | トップページ | ソラマル、目力! »