« 晴れました ( ^ ^ ) | トップページ | ちょっとだけガマンしてね »

2009年3月19日 (木)

新宿の玉ちゃん

西新宿のビルの谷間、今まで通り過ぎても全然気づかなかったのに、可愛らしい銅像がありました。

玉ちゃんと名づけられたこのネコ、江戸の開祖の恩人だそうで・・
090314_153801 090314_153901

我が家のまもりネコ、ソラマルは今朝もこんな感じでグータラ
P3188992_b

ん?と起きたので、マルさんがペロッとしたら
P3188993_b P3188995_b

ケンカ勃発=3 本当~にソラは礼儀がなってないねぇ
P3189000_b

今日は、めずらしくマルWin!
P3189004_b

でもしばらくするとソラさんもチャッカリ戻ってきて
P3189015_b

この有様 ┐(´-`)┌
P3189018_b

ところで、皆様の応援のおかげで、ソラマルはブログ村「兄弟・姉妹猫」ランキングで10位になりました。ありがとうございます ( ^ ^ )/~~ これからもソラマルを暖かく見守ってください♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ ブログ村ランキング参加中、今日も1回応援ポチ♪お願いします

|

« 晴れました ( ^ ^ ) | トップページ | ちょっとだけガマンしてね »

コメント

ぺったり~・・
バトル後もちゃっかりペッタリ~^^
仲良しさんですね~♪

うちはなかなかなかなかくっついてるとこが見られません^^;

投稿: youbobo | 2009年3月19日 (木) 09時18分

わかるー。
猫って、毛づくろいから喧嘩がすぐはじまっちゃう。
でも、
しばらくすると、くっついて、抱き合って寝てたりとか。
仲良しが一番ですね。

投稿: 石丸 徳馬 | 2009年3月19日 (木) 10時05分

youboboさん

そうですか~、

家はしょっちゅうくっついてますが、ほぼソラがマルに一方的にのっかってる感じです。でも、柄が同じな上に派手な感じなので、写真に撮ると??なものが多いんですぅ~orz

石丸さん

本当に、仲良く平和に寝てる様が一番ですよね~( ^ ^ )、
真夏になっちゃうと拝めなくなるので、今のうちに頑張って撮っておきたいと思います

投稿: titato | 2009年3月20日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28684187

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の玉ちゃん:

« 晴れました ( ^ ^ ) | トップページ | ちょっとだけガマンしてね »