« 新宿の玉ちゃん | トップページ | 東京開花宣言 »

2009年3月20日 (金)

ちょっとだけガマンしてね

今日はお休み♪でも起きてみると真っ暗・・・またも先週の大嵐かと覚悟していましたが、昼には雨がやんでいいお天気になりました ( ^ ^ )。でも少々風邪気味の飼い主は、ソラマルを交代で膝にかかえてTVとゲーム、すっかりインドア三昧でした。遅まきながら、ダンナさんに借りたDS版クロノトリガーを始めてみましたが、早くも挫折気味かもです ( -.- ; 。

そんな訳で、膝にいたソラさんに八つ当たり。ちょっとこっち向いてみて♪
P3209021_b

気がすんだ?、不機嫌そうにこらえてくれてます
P3209024_b

ファインダーなしで撮ったら片目・・・ orz、ちなみにマルでも同じ写真が ( ^ ^ ;
P3209030_b P3209035_b

マルも不機嫌そう・・・人の膝借りてるんだから、ちょっとぐらいガマンしてね
P3209046_b_2
   

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ ブログ村ランキング参加中、今日も1回応援ポチ♪お願いします

|

« 新宿の玉ちゃん | トップページ | 東京開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28715690

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけガマンしてね:

« 新宿の玉ちゃん | トップページ | 東京開花宣言 »