« キッチンのとりあい | トップページ | タイのぴちょんくん »

2009年2月21日 (土)

近すぎますよ?!

ソラはとんだオレ様です。もともとマルはもとより飼い主やダンナさんの手足、あらゆるところにアゴをのっけて横着するクセがありました。最近は寒いせいか、マルに異常に接近して一緒に寝たがります。ほほえましいを通り過ぎて、ほぼマルに座っちゃってる状態になることもしばしば。

辛抱強いマルには頭が下がります (^-^;

ソラさん、またそのポジションは近寄りすぎじゃない?
P2218507_b

気配を感じたマルさんに頭突きもらってるし・・・
P2218509_b

なにおうっ、てそっちが悪いんじゃん?
P2218512_b

フンッ=3 てまたマルさんに乗っかってるって (- -+
P2218515_b

でも結局、マルさんが折れてくれました・・・マルはえらいねぇ
P2218516_b

ときに、明日から水曜日まで、タイに行ってきます。その間ソラマルさんはダンナさんとお留守番~。いい子にしていてね

にほんブログ村 猫ブログへ 

|

« キッチンのとりあい | トップページ | タイのぴちょんくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28252575

この記事へのトラックバック一覧です: 近すぎますよ?!:

« キッチンのとりあい | トップページ | タイのぴちょんくん »