« さよなら歌舞伎座 勧進帳千秋楽 | トップページ | 明日はお雛様・・ »

2009年2月28日 (土)

猫町「春を招くねこたち」展

Hara09_2 知り合いの陶芸作家、原かおりさんが猫町で開催中の「春を招く猫たち」展、明日で閉幕ということで、急いでに行ってきました。

2008年に思い立って伊豆に引っ越したそうなのですが、そのせいか、作品が全体的に大きくなっていたのがご愛嬌。

人間、環境が変わると影響される生き物なんですねぇ・・・

谷中にあるギャラリー猫町。カメラを忘れたので携帯で(撮)
090228_160901_3 090228_161001_2

中では、たくさんのネコちゃんたちがいらっしゃ~い♪
090228_161201_2 090228_161802_2

帰りがけに、コーヒーショップ乱歩で一服・・・フロアマネージャー夏目良介くん。
090228_172201_2 090228_180101_2

良介くん、とってもおりこう。しかも専用のメガネまで★
カウンターの自分の席に座っているときは、キッチンの方に乱入することはないんだとか・・・ぜひしつけ方を教わらないと。ソラマルは降ろしても、降ろしても、テーブルの上を我が物顔で通行します ( -,-; )   

と書いている横でソラさんがが睨みをきかせています・・何か悪口書いてない?
P2288605_b

そしてスタッと降りてきて
P2288609_b

飼い主の膝の上で見張っております
P2288618_b

にほんブログ村 猫ブログへ 

   

|

« さよなら歌舞伎座 勧進帳千秋楽 | トップページ | 明日はお雛様・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/28409292

この記事へのトラックバック一覧です: 猫町「春を招くねこたち」展:

« さよなら歌舞伎座 勧進帳千秋楽 | トップページ | 明日はお雛様・・ »