« ソラの寝場所は? | トップページ | これ、だーれ? »

2009年2月11日 (水)

ZEDに行ってきました♪

今日は、ディズニーリゾートに昨年できた、シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを見に行ってきました。かなりハイテクな演出と、究極の肉体技ですご~い!の連発 (*^o^*)。エンディングではピエロあり、空中ブランコあり、力男あり・・・サーカスっぽい演目の出演者が一同に集まって、圧巻でした。そして何といっても、場内飲食OKで生ビールやシャンパンを飲みながら楽しめるのがup

そしてもう2つhappy01なポイントが。
①売店でプログラムを買おうと並んでいると、おばあさんがレジの店員さんのところへ来て、「紙袋だけもらえますか?」とお願いしました。と、その店員さんは底を広げてすぐにモノが入れられる状態にして、笑顔で「どうぞ」とさわやかに渡していました。
②外に向かって白いきれいなカウンターが大人の女性の上腹部くらいの位置に続いているのですが、端の方の2メートル分くらいだけ、すべり台のような40cm位の段差があって、子供でもOKな高さにつくりつけてありました。

さすがオリエンタルランド、気配りはバッチリですね。

劇場もとにかくキレイで◎
P1060337_b

そんなわけでソラマルちゃんはお留守番。本日は閉店だそうで・・・。また機嫌が直ったころにでも遊びに来てください m( . . )m。

ソラさん、だからってそのお布団・・・(゚ー゚;
P2108264_b

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ソラの寝場所は? | トップページ | これ、だーれ? »

コメント

happy01ソラちゃん人間みたいにフテ寝してますねーw

思わずご機嫌とりたくなっちゃう。

シルクドソレイユはドラリオンを見たことあります。

生でみるサーカスって迫力ありますよね。

ZEDも行きたくなりました。

特に「生ビールやシャンパンを飲みながら」に惹かれましたw

投稿: ぽろり | 2009年2月11日 (水) 23時02分

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

ソラは、上下にお布団が重なっている場所を狙って、自分でもぐっていきました。何とまぁ・・

でもご飯を食べたらすっかりご機嫌になりました♪

投稿: titato | 2009年2月14日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167387/27993174

この記事へのトラックバック一覧です: ZEDに行ってきました♪:

« ソラの寝場所は? | トップページ | これ、だーれ? »