« ビックリしたぁ! | トップページ | キッチンのとりあい »

2009年2月15日 (日)

ぬくぬくヴァレンタイン

昨日はヴァレンタイン、皆の気持ちが届いたのか、ポカポカ、ぬくぬく、気持ちのいい日でした。お休みの日のヴァレンタイン、家族や恋人同士には便利でありがたい1日でしたね。飼い主宅では、マルとダンナさんのラブラブ2ショットが展開中heart04

ポカポカ日和、布団をほした後でマルさんノビノビ~♪
P2148332_b

モフ好きさんにサービス、マルさんのモフモフ近撮♪
P2148341_b

そこへダンナさんがやってきて、ラブラブ添い寝♪
P2148339_b

ダンナさんのどいたあとには、ソラさんもぬくぬくお昼寝ですsleepy
P2148366_b

ちなみに今年は、最近貴腐ワインに興味のあるらしいダンナさんに、ドイツの「トロッケン・ベーレン・アウスレーゼ」という貴腐ワインを練りこんだT.B.Aをはりこみました。

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ビックリしたぁ! | トップページ | キッチンのとりあい »

コメント

はじめまして。あし@からきました。
ソラ&マルちゃん、かわいいですね。
お日様ぽかぽか気持ちいいですね。
ほのぼのショットが癒されます^^

投稿: mamachy | 2009年2月15日 (日) 13時15分

お久しぶりです。ブログ再開でまたソラ&マルの姿を見れてうれしくなります。

投稿: climber911 | 2009年2月15日 (日) 20時39分

mamachyさん

こんにちは、はじめまして♪
最近は寒くなったり暖かくなったり、だんだん春に向かっているんですねぇ。それにしてもこの日は、本当に初夏といってもいいぐらいのポカポカ陽気でした。

Climber911さん

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
楽天のアドレスもしばらくそのままにしておきますので、ちょくちょく遊びにいかせてもらいます♪
マイケル君によろしくです ( ^ ^ )

投稿: titato | 2009年2月19日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリしたぁ! | トップページ | キッチンのとりあい »